父の古本を売るついでに自分の持っている漫画も売ろと思いました。 しかし、古本買取をといっている業者でも漫画は買取できないというお店はけっこうあるんですね。 そこで漫画買取可能なお店を探してみました。 http://漫画高価買取.net/ 漫画を売れるお店を見つけたので段ボールに詰めていたら、大好きな『ご近所物語』を発見しました。 矢沢あい... Read More

本好きだった父の遺品はほとんどが古本です。ものすごい数で、古本屋を開けるのではないかと思うほどです。 一年経った今、やっと整理しはじめました。 整理していると五十嵐貴久の『リターン』が出てきました。この小説は「リカ」という小説の続編でリカという女ストーカの物語です。『リカ』は読んだことがありますのでこれも読んでみました。 これはそのリカが... Read More